メールが届かない

自動返信メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

メールでご連絡ください

まずは、下記メールアドレスにメール送信ください。
メール送信の際に、「メールが届かない」と記載して送信をお願いします。

メール mail@631japan.com

営業時間は平日の9:00~17:30です。
営業時間外にいただいたメールは、翌営業日にご対応させていただきます。

当サイトではお問い合せやお申込みが完了した時点で自動返信メールを送信しております。

迷惑メール扱いになっていませんか?

お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。

一度、メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします

携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ

携帯会社のアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の場合は、迷惑メールとして判断されてしまい届かないケースがほとんどです。
携帯会社以外のメールアドレス(例:@gmail.com、@yahoo.co.jpなど)をご利用いただくと、メールが届きます。
GoogleまたはYahoo!のメールアドレスをお持ちの方は、アドレスを変更して再度お申し込みください。

GoogleまたはYahoo!のメールアドレスをお持ちではない方は、Gmailのアドレスは簡単に作成ができます。
Gmailのアカウントを作成する際は、他の人とかぶらないため携帯電話番号にするのおすすめです。
Gmailアカウント作成