メールが届かない場合

当サイトではお問い合せやお申込みが完了した時点で自動返信メールを送信しております。

しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

ご利用いただけるメールアドレス

パソコン、スマートフォン、携帯、フリーメールをご登録いただけます。
Androidのスマートフォンをお使いの方は、Gmailアドレスをご利用ください。
iPhoneをお使いの方は、Gmailアドレスを取得してください。

Gmailアカウント作成
※Gmailのアカウント名は携帯電話番号がおすすめです。

携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ

スマートフォンやケータイ(ガラケー)にて、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には当サイトからのメールを受信することができません。

mail@631japan.com」の受信許可設定をお願いいたします。

docomoの場合
au(android)の場合
au(iPhone)の場合
softbankの場合

迷惑メール扱いになっていませんか?

お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。

一度、メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします

ご入力いただいたメールアドレスに誤りはございませんか?

お間違えの場合は、以下のお問い合せフォームより、正しいメールアドレスをご連絡下さい。

お問い合せフォーム


上記をご確認いただいても当サイトからのメールが届かないようでしたら、 お問い合せフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

番号がわかるまで 一人親方労災保険とは 一人親方とは 加入時健康診断 特別加入できる工事業種例 振動工具一覧表 保険料について(無料見積り) 保険料月割算定基礎額表 保険給付 加入者証について 加入可能地域 労災事故にあったら 報告書類 社会保険未加入事業所対策 よくあるご質問 確定申告について お問合せフォーム リーフレット一覧 参考資料一覧 関連サイト リンク集 東日本大震災の復興作業について(除染作業) 一人親方労災保険RJCについて 労災保険指定医療機関検索(外部ページ) サイトマップ メルマガバックナンバー 月刊一人親方バックナンバー 加入申込み事例 労災事故事例 メールが届かないときは?