メールが届かない場合
当サイトではお問い合せやお申込みが完了した時点で自動返信メールを送信しております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
ご利用いただけるメールアドレス
パソコン、スマートフォン、携帯、フリーメールをご登録いただけます。
Androidのスマートフォンをお使いの方は、Gmailアドレスをご利用ください。
iPhoneをお使いの方は、Gmailアドレスを取得してください。
Gmailアカウント作成
※Gmailのアカウント名は携帯電話番号がおすすめです。
携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ
スマートフォンやケータイ(ガラケー)にて、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には当サイトからのメールを受信することができません。
「mail@rousai.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
docomoの場合
au(android)の場合
au(iPhone)の場合
softbankの場合
迷惑メール扱いになっていませんか?
お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
一度、メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします

スマホからもOK!カード払いがおすすめ!
