【お願い】折り返し(コールバック)のお電話がつながりにくい状況について(2019/4/3)

一人親方労災特別加入事務センターからの電話への折り返し(コールバック)電話がつながりにくい状況に関するお願いです。


4月に入り、加入に関するお問い合わせが毎日数百件あり順次対応している状況です。 現在、私どもよりお電話をおかけした際に何らかの理由でお取りになられなかったお客様からの折り返し(コールバック)電話もつながりにくい状況になっております。


誠にお手数をおかけいたしますが、折り返し(コールバック)電話がつながらない場合は、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。


メールアドレス
mail@631japan.com 
(「@」は全角になっております。半角にして送信してください。)


メールには私どもからの電話着信日とお名前をご記入ください。


メールにてご連絡いただきましたお客様には、優先的に再度お電話にてご連絡させていただいております。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

≪ お知らせ一覧へ ≫

番号がわかるまで 一人親方労災保険とは 一人親方とは 加入時健康診断 特別加入できる工事業種例 振動工具一覧表 保険料について(無料見積り) 保険料月割算定基礎額表 保険給付 加入者証について 加入可能地域 労災事故にあったら 報告書類 社会保険未加入事業所対策 よくあるご質問 確定申告について お問合せフォーム リーフレット一覧 参考資料一覧 関連サイト リンク集 東日本大震災の復興作業について(除染作業) 一人親方労災保険RJCについて 労災保険指定医療機関検索(外部ページ) サイトマップ メルマガバックナンバー 月刊一人親方バックナンバー 加入申込み事例 労災事故事例 メールが届かないときは?