【お願い】折り返し(コールバック)のお電話がつながりにくい状況について(2019/4/3)

一人親方労災特別加入事務センターからの電話への折り返し(コールバック)電話がつながりにくい状況に関するお願いです。


4月に入り、加入に関するお問い合わせが毎日数百件あり順次対応している状況です。 現在、私どもよりお電話をおかけした際に何らかの理由でお取りになられなかったお客様からの折り返し(コールバック)電話もつながりにくい状況になっております。


誠にお手数をおかけいたしますが、折り返し(コールバック)電話がつながらない場合は、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。


メールアドレス
mail@631japan.com 
(「@」は全角になっております。半角にして送信してください。)


メールには私どもからの電話着信日とお名前をご記入ください。


メールにてご連絡いただきましたお客様には、優先的に再度お電話にてご連絡させていただいております。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

≪ お知らせ一覧へ ≫