【解決済み】お客様からのお問合せ電話へのご対応について(2018/9/20)

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2018年9月20日 17:30 電話に関するシステム上のトラブルが解決いたしました。
現在は通常通りお電話でのご案内が可能となっております。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、電話に関してシステム上のトラブルが発生しております。
そのため、お客様からのお問合せ電話をお受けすることはできますが、一人親方労災保険RJCからお客様へお電話にてご連絡ができない状況でございます。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ホームページ、FAXでの加入申し込みは24時間365日受け付けております。

ご加入をお急ぎの方は、お早めのお申込みをお願いいたします。

特別加入申込み ≫

≪ お知らせ一覧へ ≫

一人親方労災保険とは 金額について 番号がわかるまで 組合案内 NEW! マイページを登録するメリット NEW! 毎月払い 重要! 元請建設会社さまへ 一人親方とは 特別加入できる工事業種例 振動工具一覧表 保険料月割算定基礎額表 保険給付 加入者証について 加入可能地域 報告書類 社会保険未加入事業所対策 よくあるご質問 確定申告について お問合せフォーム リーフレット一覧 参考資料一覧 関連サイト リンク集 東日本大震災の復興作業について(除染作業) 一人親方労災保険RJCについて 労災保険指定医療機関検索(外部ページ) サイトマップ メルマガバックナンバー 月刊一人親方バックナンバー 加入申込み事例 労災事故事例 メールが届かないときは?