【解決済み】お客様からのお問合せ電話へのご対応について(2018/9/20)

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2018年9月20日 17:30 電話に関するシステム上のトラブルが解決いたしました。
現在は通常通りお電話でのご案内が可能となっております。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、電話に関してシステム上のトラブルが発生しております。
そのため、お客様からのお問合せ電話をお受けすることはできますが、一人親方労災保険RJCからお客様へお電話にてご連絡ができない状況でございます。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ホームページ、FAXでの加入申し込みは24時間365日受け付けております。

ご加入をお急ぎの方は、お早めのお申込みをお願いいたします。

特別加入申込み ≫

≪ お知らせ一覧へ ≫

番号がわかるまで 一人親方労災保険とは 一人親方とは 加入時健康診断 特別加入できる工事業種例 振動工具一覧表 保険料について(無料見積り) 保険料月割算定基礎額表 保険給付 加入者証について 加入可能地域 労災事故にあったら 報告書類 社会保険未加入事業所対策 よくあるご質問 確定申告について お問合せフォーム リーフレット一覧 参考資料一覧 関連サイト リンク集 東日本大震災の復興作業について(除染作業) 一人親方労災保険RJCについて 労災保険指定医療機関検索(外部ページ) サイトマップ メルマガバックナンバー 月刊一人親方バックナンバー 加入申込み事例 労災事故事例 メールが届かないときは?