【解決済み】お客様からのお問合せ電話へのご対応について(2018/9/20)

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2018年9月20日 17:30 電話に関するシステム上のトラブルが解決いたしました。
現在は通常通りお電話でのご案内が可能となっております。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも一人親方労災保険RJCのWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、電話に関してシステム上のトラブルが発生しております。
そのため、お客様からのお問合せ電話をお受けすることはできますが、一人親方労災保険RJCからお客様へお電話にてご連絡ができない状況でございます。
皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ホームページ、FAXでの加入申し込みは24時間365日受け付けております。

ご加入をお急ぎの方は、お早めのお申込みをお願いいたします。

特別加入申込み ≫

≪ お知らせ一覧へ ≫