マイページ 仮パスワード送信画面修正のお知らせ(2021/6/9)

平素は一人親方労災保険RJCをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、マイページの仮パスワード送信画面を一部修正いたしました。

仮パスワードが記載されたメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダの確認してください。
そちらにも届いていないようでしたら、迷惑メールフィルタ設定の確認をお願いします。
設定手順についての説明図を用意しましたので、ご覧ください。
より詳しい手順については「詳しくはこちら」リンクからご覧ください。

仮パスワードを送信しました

・仮パスワードが記載されたメールが届かない場合
① 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
【Gmailの場合】

 <説明図>

 詳しくはこちら
 【迷惑メールのマークを外す】


【Yahooメールの場合】

 詳しくはこちら
 【「迷惑メールでない」と報告する】


② 迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、「こちらのページ」をご覧ください。



今後もお客様の声にお応えし、より良いウェブサイトの提供を目指してまいります。

≪ お知らせ一覧へ ≫