マイページ 仮パスワード送信画面修正のお知らせ(2021/6/9)
平素は一人親方労災保険RJCをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、マイページの仮パスワード送信画面を一部修正いたしました。
仮パスワードが記載されたメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダの確認してください。
そちらにも届いていないようでしたら、迷惑メールフィルタ設定の確認をお願いします。
設定手順についての説明図を用意しましたので、ご覧ください。
より詳しい手順については「詳しくはこちら」リンクからご覧ください。
・仮パスワードが記載されたメールが届かない場合
① 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
【Gmailの場合】
<説明図>
詳しくはこちら
【迷惑メールのマークを外す】
【Yahooメールの場合】
詳しくはこちら
【「迷惑メールでない」と報告する】
② 迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、「こちらのページ」をご覧ください。
今後もお客様の声にお応えし、より良いウェブサイトの提供を目指してまいります。