お客様の声

総合評価★4.72
スピード発行できるみたい ちょっと労災保険に入りたい。 知り合いからLINEで紹介してもらった。 金額知りたくって電話した。 無料で見積りできるホームページ教えてもらった。 スピード発行できるみたい。
急いでたから、わかってよかった 申込みして会員番号はわかったけど、労災保険番号を知りたい。 電話で聞いた。 会員番号の書いてあるメールに労災保険番号もあった。 急いでたから、わかってよかった。
3か月がお得? 1か月で入りたい。12か月いっぱいの仕事があるから。 ネットで探したらRJC見つけた。 一番安いやつでも思ったより高い。 それなら3か月で入った方がいいのかな。 ちょっと考える。
まとめた期間で入るほうが安い 2か月で加入した。 3月以降も必要だとあらたに申込みが必要って言われた。 長く入るなら、まとめた期間で入るほうが安いみたい。 次はまとめて入る。
紹介でやると俺も応援のやつも安くなるって言われた 俺がRJC入ってるから、応援のやつも加入させたい。 今まではいらない現場だったけど、次の現場は労災保険の番号がいる。 紹介でやると俺も応援のやつも安くなるって言われた。
違うところにとりあえず加入したら、毎月組合費が高い。 他のところ入ってたけど毎月組合費が高い。 電話したら、加入方法をショートメッセージでもらった。 安いところに入れてよかった。
継続の案内届いてお得に継続できるって言われた 今加入してる。毎月と一括で払うのどっちがお得なのか聞いた。 今年度の残りは3か月。このタイミングだと大きくは変わらない。 一括だと、継続の案内届いてお得に継続できるって言われた。
心配だったけど、できてよかった うまくいかなくって3回申込みしちゃった。 3件メールきちゃって電話で聞いた。 そのまま申込み進めてくれるって。 心配だったけど、できてよかった。
代理で1人入ってるから、継続する どうやって継続するのか聞いた。 FAXかメールすればできるって。 送ったら振込案内くれるって。 代理で1人入ってるから、継続する。
継続する予定 昨日電話もらって折り返した。 継続の赤い封筒送ったけど、届いているかという話だった。 まだ見てないけど、赤い封筒あったら取っとく。 継続する予定だから、届いたらやるわ。
会員カードめっちゃカッコイイ! 加入してすぐに会員カードが届いた。 めっちゃカッコよかった! 届いて、思わずうれしくなった。 来年も同じものが欲しいから、絶対継続します。
入りたいときはネットで申込 12月末でゼネコンの仕事なくなる。 電話して、次の引き落としをとめてもらった。 次入りたいときはネットでまた申込みすればいいって言われた。 ゼネコンの仕事もらえたらまた入る。