マイページログイン
ログイン
メニュー
メニュー
閉じる
閉じる
一人親方労災保険とは?
一人親方とは
一人親方労災保険の費用について
労災保険番号がわかるまで
労災事故にあったら
よくあるご質問
お知らせ
一人親方労災保険RJCについて
メールが届かない場合
加入者様向け
継続を忘れてた
会員番号が知りたい
お客様の声
開業とどけなくても番号もらえる
個人でやってる。まだ開業とどけを出していないけど労災保険に入りたい。 開業とどけなくても番号もらえるって教えてもらった。 24時間いつでも受け付けているって。
ちょうどよいところ見つけた
代理で加入したら、何かある場合はその代理に電話くると言っていた。 一人親方にやらせないで、代理でやりとりしたかった。ちょうどよいところ見つけた。
継続したいからやるわ
継続って毎回やらないといけないの? 毎年やってるけど、毎回やらないといけないって。 継続したいからやるわ。
カードなくしても安心。
保険に入って、カードが届かなったので電話した。 マイページのことを教えてもらった。登録したら、いつでもカードを見たり、印刷できる。すぐにカード印刷できた。なくしても安心。
うちで使ってる一人親方が労災入ってない
うちで使ってる一人親方が労災入ってない。 塗装業だと健康診断がいるか知りたかった。 キシレンとか使ってて6か月以上やってるといるって。 健康診断受ける前に仮の番号もらえた。
どうしても昨日できなくって、今朝FAXをした
継続しない。期限が昨日までだった。 どうしても昨日できなくって、今朝FAXをした。 口振とめれるか確認してくれるって。 期限までにやればよかった。 特別に対応してくれた
できるって言われた。申込みの案内をSMSでもらった。
まだ法人化はしてないけど、2名加入させたい。 俺が代理でできるのか知りたくて聞いた。 できるって言われた。申込みの案内をSMSでもらった。 わからなかったらまた電話する。
自分じゃできないからお願いしてよかった
労災書類を依頼してる。 いつになるか知りたくって聞いた。 昨日送ったって。 病院や接骨院に持ってくものとかいろいろある。 自分じゃできないからお願いしてよかった。
一人親方を俺が入れるなら代理で申込み
家族以外で雇うなら、俺が一人親方から中小事業主になるんだって。 一人親方を俺が入れるなら代理で申込み。 実際に雇う場合は切り替えできるって。
自分ではやれないと思って依頼することにした
労基署に電話して聞いた。書類作ってもらってって言われた。 なのでRJC電話した。 もし依頼する場合は、社労士に委託するのでお金かかるって。 自分ではやれないと思って依頼した。
代理をやめて自分で入りたい
今まで代理で入ってもらってました。 法人化したから、代理をやめで自分で入りたい。 どうすればいいか電話して、加入の案内してもらいました。 もし従業員を雇ったらまた電話します。
次は自分で入りたい
さっきSMSもらって継続の案内もらった。 前は代理で入ってもらってたから、次は自分で入りたい。 マイページ登録は新規でやればいいって。 また分からなかったら電話するわ。
«
1
…
12
13
14
…
16
»