お客様の声

総合評価★4.72
クレカの番号変えた クレカの番号変えた。 引き落としできなくなるから登録変更したい。 電話で聞いた。 登録するためのURLをメールでもらった。 登録の変更できた。
手続ちゃんとできててよかった 昨日、継続の手続きした。 そのあとメール来て、ちゃんとできてるか確認した。 コンビニで支払って、確認できてるって。 順番に新しいカードを送ってるって。 ちゃんとできててよかった。
休業請求したくて 労災保険は加入してても、書類をお願いすると費用かかるって。 病院も証明してくれるし、自分で書類を書くことにした。 病院行ったらその時に証明もらう。
病院行ったり、署名もらったりするのから時間がかかる。 労災の書類、送るの間に合わなくて電話した。 病院行ったり、署名もらったりするのから時間がかかる。 できるようになったらすぐに送るわ!
自分でやる場合は、代理の解除して自分で入るんだって。 今までは代理で加入してもらってた。 次からは自分でやりたい。 自分でやる場合は、代理の解除して自分で入るんだって。 やってみてわからなかったら電話する。
会社名が変わった 代理で加入させている。 会社名が変わったので電話した。 FAXかマイページで変更できるって。 番号も変わるし、一緒に変更する。
カードなくても番号出せるってすごいよね。 完了メール来たのに、カードが来ない。 困ったから電話で聞いた。 一緒にマイページから番号出した。 カードなくても番号出せるってすごいよね。
マイページで会員カード確認しようとしたけどできない。 マイページで会員カード確認しようとしたけどできない。 電話で確認した。 電話番号はハイフン入れないんだって。 ハイフン消したらできた。 聞いてよかったわ。
今現場にいる。補償について知りたくて電話した。 今現場にいる。補償について知りたくて電話した。 現場で作業してる場合は労災になる。 思ってた通り、設計保守してるのは対象外。 また知りたいことあったら聞く。
クレカに変更したくて電話した。 4月から継続したい。 口座振替の案内が届いた。クレカに変更したくて電話した。 登録しなかったら、新しい案内もらえるって。 その時にクレカ支払いする。 教えてもらえてよかった。
労災手続き どうすればいいか聞いた 12月から休業してる。労災手続きやってほしい。 どうすればいいか聞いた。 お願いすると費用かかるからその案内をくれるって言われた。 メールにもらえるから、そのあと振込してやってもらう。
振込期限のばしてほしくて電話した。 1名かわりに申込みした。 振込期限に間に合わない。のばしてほしくて電話した。 2日のばしてもらった。 それを過ぎるとキャンセルになるって言ってた。 間に合うようにやる。